大阪での毎日

整形外科の仕事&「職」ではなく「食」へのこだわり

恐ろしいネイルアート

2008年05月07日 | 仕事
これは先日、やっと骨折が治った患者さんからいただきました。

「これを私と思って」と言い残し彼女の分身をおいていきましたが、確かにちょっと面影が・・・

彼女はなぜ骨折したか?というと、足の指に最近流行のビーズつきのネイルアートをしていたんですよ~ ところが、床に落ちていたスーパーの袋がビーズにからみ転倒。そして骨折・・・

おそろしいですね~ 足の爪ってちょとでもささくれるだけで、寝ているとき自分の足に当たったりなんかしたら、「痛っ!」って状態やのに、ビーズがついてたらどうなってしまうんでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せを呼ぶ人形 (事務局)
2008-05-09 20:36:11
おもしろすぎです。涙がでます。
確か、この人形は、タイの幸せを呼ぶ人形ですよ。
きっと、幸せを運んできますよ。
え?そうなんですか? (よんみ)
2008-05-12 16:22:31
事務局さんへ
物知りですね~ そうですか、幸せがくるんでしたら、今日のいやなことも我慢しておきます・・・

コメントを投稿