大阪での毎日

整形外科の仕事&「職」ではなく「食」へのこだわり

有名スイーツめぐり第3弾

2008年05月07日 | グルメ
今回も「自由な時間」の作者の後を「金魚の糞」のようについていく私です。

「たまプラーザ」という変てこな名前の駅が横浜市にはあります。新しい町で東急田園都市線といって、こちらではなかなか人気路線上の町です。東京からみたら西に30分、もうちょっとかな?という場所です。

まずはたまプラーザで有名なパン屋「ベッカライ徳太朗」が経営している「the EARLY BIRD cafe」でランチを。おっしゃれ~なカフェでピザも釜で焼いていて本当においしんですが、なんせ、料理を出すのが遅い! でも、関東人は「待つ」ことに関西人ほど苦には思わない人種ということが最近わかってきました。

ランチの後はお待ちかね、ケーキを食べにたまプラーザの「デフェール」へ。
え~と、そのとき何を食べたかはすでに忘れてしまいました・・・?!自分でもえ~!!!
でも、お持ち帰りに買ったラズベリー入りのチョコレートケーキはおいし~!
もっとこの店が近いと頻繁に来れるのに残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿