大阪での毎日

整形外科の仕事&「職」ではなく「食」へのこだわり

あけましておめでとうございます 2016年

2016年01月15日 | あいさつ
今年は申年ですね。私専属画家(私がそう呼んでるだけ)が今年の
院内履のイラストを作成してくれました。

   

先週、大学の手外科医の新年会がありました。
年々増えていく手外科医の数に圧倒されながら、もはや、若手の
先生の名前と顔が一致しないので、出席者の1/4の人はどの病院
に勤めている先生なのかもわかりません。

私も上から数えた方が早い年齢になってしまい、なんだか
複雑な気分です。

去年は体調崩すことが多かったので、今年の目標は
「体調管理」と、妊娠&出産で減ってしまった「手術件数を元に戻すこと」かな。

今年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿