犬の散歩

見たこと、聞いたこと、感じたこと、思ったこと

鳥たち

2019-04-14 08:00:21 | 日記

 4月14日(日)の朝の散歩について

 

 7時10分前に犬の散歩に出掛ける。

 

 海岸道路を南下して礫岩広場に至るコースを歩く。曇り。

 

 崖下の道を通って犬は久し振りに高台の公園に入った。

 キジバトが2羽、歩きながら餌を啄んでいた。電線にはツバメが止まり時々、歯ぎしりするような声を出す。遠くからウグイスの囀りが聞こえる。

 

 7時40分に帰着。

 

 

 

 

 

 昨夕の散歩について

 

 3時5分に犬の散歩に出掛ける。

 

 犬は階段から浜に下り高架道路からの排水口の所から上がる。

 

 3時35分に帰着。携帯を忘れたので写真はない。段々、細かなことでも抜けることが多くなった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿