「世の中、ちょっとやぶにらみ」

本音とたてまえ使い分け、視点をかえてにらんでみれば、違った世界が見えてくる・・・かな?    yattaro-

「小雨の中で気持ち晴れ晴れ」

2024年06月26日 | カープ一喜一憂

     
         6月25日2(火) 今シーズン初、マツダスタジアム見参
     
             試合開始直前の、おとなしく静かなスタンド
    
         3対0で迎えたカープのラッキーセブン、三塁側スタンドも    
    
        一塁側スタンドもお祭り騒ぎのジェット風船乱舞、一見の値打ちあり  
     
       小雨が降り続く中を最後まで熱応援のファンに、選手全員が感謝の一礼 
     
        3対0 森下投手が2安打完封。圧倒的な価値ゲームを見せてもらった

思いがけないカープ戦のチケット入手。何が何でも老々介護というか、保護者付き添いと言う感じで観戦。
久しぶりのスタジアム観戦。広島駅から徒歩15分、蒸し暑さの中であせが噴き出る。荷物チェックのゲートを過ぎるとワクワク感も最高潮に達して、益々汗が噴き出る。指定席に落ち着き、兎に角汗を拭く。

試合はおとなしくしっとり進行。なかなか燃え上がるに至らない。やっと4回カープの攻撃あれよあれよという間に3点先取。森下投手の猛打賞バッティングに加えてバツグンの投球。文句なしの勝ち試合を見せてもらった。なんだかんだ気持ちがイマイチのこのごろ。一息ついた。カープも昨夜・今夜と勝って首位独走。気分いいね。   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「曇りのち晴れ」 | トップ | 『ヨッシャー!!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カープ一喜一憂」カテゴリの最新記事