今日はSFのレースを菅生でやっていた。
今は、車体もヘルメットもデザインが
ゴチャゴチャしていて”何だかなぁ~”である。
ドライバーも若者たちで
もう?よくわからなくなってきた。
さて1991年の菅生に戻ります。
右京さんは最後の年。
何としてもチャンピオンが欲しい。
最終戦で決めてF1へ。
このレース、ポールtoウィンのRチーバー。
レイナードのセミワークス待遇で
ここから調子を上げ、チャンピオン争いの
仲間入りをすることに。
調べてびっくりしたのは
33台参加で予選落ちがあるのだ。
(決勝は26台)
Mサロは残念ながら予選落ち。
他の海外勢は
おなじみになったMマルティニ。
F3と掛け持ちのPカルカチス。
あとは、Vバイドラー、Jクロスノフ、Jラマース
Gリース、Mサンドロサーラと大勢さんである。
あと、面白いのは
ローラT91が外したダメ車で
前年型を使うチームがあったり、
ローラにムーンクラフト製カウルを
付けた中谷、服部が3位、5位に入ったり
なかなか面白かった。
今は、車体もヘルメットもデザインが
ゴチャゴチャしていて”何だかなぁ~”である。
ドライバーも若者たちで
もう?よくわからなくなってきた。
さて1991年の菅生に戻ります。
右京さんは最後の年。
何としてもチャンピオンが欲しい。
最終戦で決めてF1へ。
このレース、ポールtoウィンのRチーバー。
レイナードのセミワークス待遇で
ここから調子を上げ、チャンピオン争いの
仲間入りをすることに。
調べてびっくりしたのは
33台参加で予選落ちがあるのだ。
(決勝は26台)
Mサロは残念ながら予選落ち。
他の海外勢は
おなじみになったMマルティニ。
F3と掛け持ちのPカルカチス。
あとは、Vバイドラー、Jクロスノフ、Jラマース
Gリース、Mサンドロサーラと大勢さんである。
あと、面白いのは
ローラT91が外したダメ車で
前年型を使うチームがあったり、
ローラにムーンクラフト製カウルを
付けた中谷、服部が3位、5位に入ったり
なかなか面白かった。