やなせ家具工房の日々

アナログおっちゃんが取あえず始めたのだ

腰にくる

2016年01月24日 | 日記
      朝、玄関前の歩道の雪除けをする。

      さすがに、日曜は除雪が来ていない。



     仕事場の横も、まだ除雪は来ていない。

     降っているなか、雪除けしたくないので

   この後、手を突っ込んでワイパーだけ立てておく。



         お昼近くに、除雪が来た。

          雪除けしたくない。

       

        降り止まないが、さすがに

       やっとかないと、出したい時に

           出せなくなる。

      
            <出入り口からみる>

      琴奨菊の優勝をラジオで聞いてから

        本日2回目の玄関前除雪。

        この分だと、明日もだな。

           腰が痛いぜ。



       昨日は、この廃車(Today)の上には

      何も無く、降ってもいなかったので

      エンジンをかけてみたんだよなぁ。

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりタイミング | トップ | マイクロカーへの道 (ショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事