日曜の予報が怪しかったので
土曜昼にマイクロカーの試走をする。
前回同様、<前上がり一時停止からの左折>では
トルクがないようなもたつき...止まりそう。
それ以外は問題なさそうなのだが。
ピストンリングの硬さが抵抗?
オイルポンプがない分抵抗は少ない?
その辺がウェイトや遠心クラッチに影響?
それとも他に原因???
「カメラ小僧」7ー’86、4月3日(木)スズカ500km
この時は、模型の資料用に機械部の画像が多かった。
生沢チームの監督と両ドライバー。
(資料を調べたらこのレース3位でした)
トムス童夢は84Cと85Cの外観に
違いを見つけるのが難しくややこしい。
童夢チームのドライバーはこの年
エリジュとこのガビアー二。
この頃の車の方がカッコいいと思うのだが...
土曜昼にマイクロカーの試走をする。
前回同様、<前上がり一時停止からの左折>では
トルクがないようなもたつき...止まりそう。
それ以外は問題なさそうなのだが。
ピストンリングの硬さが抵抗?
オイルポンプがない分抵抗は少ない?
その辺がウェイトや遠心クラッチに影響?
それとも他に原因???
「カメラ小僧」7ー’86、4月3日(木)スズカ500km
この時は、模型の資料用に機械部の画像が多かった。
生沢チームの監督と両ドライバー。
(資料を調べたらこのレース3位でした)
トムス童夢は84Cと85Cの外観に
違いを見つけるのが難しくややこしい。
童夢チームのドライバーはこの年
エリジュとこのガビアー二。
この頃の車の方がカッコいいと思うのだが...