ヤマトタケルの夢 

―三代目市川猿之助丈の創る世界との邂逅―
★歌舞伎・スーパー歌舞伎・その他の舞台★

松竹座観劇報告

2006-01-20 01:31:23 | 歌舞伎
・・・観劇記、書けてません(/_;)

う~ん正直レ・ミゼラブルを14日の夜に観てかなり壊れ
(詳細はレ・ミゼラブルの舞台へ・・・って、こちらも言葉で自分の受けた感動を
描くことが難しくて、ほとんど観劇記の体をなしてないのですが…)

そして、翌15日松竹座昼夜、帰宅の都合で最後の舞踊だけが
観れないという、おもだかファン的には、メチャクチャ痛いスケジュール。
16日午後出社後、夜はグランドホテル観劇と
芝居三昧の日々ではありましたが。

(って文字どうり「観劇報告」で「観劇記」ではないな(~_~;)
マクベス初日までには・・・
そうそう、筋書は20日以降舞台写真が
入るとの事で、送料360円(だったかな?)程度で
送付してくださるとのそうで、頼んできました。

皆さまの松竹座報告も歓迎\(^o^)/



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注意(笑) (yaya)
2006-01-20 01:41:32
・・・と並べると、ミューヲタへの第一歩!

みたいな感じですが、レミヲタにはなりつつ

あるけれど(?)、ミュージカル全般受け入れられそうか?

というと、ちょっと難しいかも(~_~;)??

いや、別に全部受け入れなくても良いのですけれどね。



日本のバロック、歌舞伎は

オペラ?あるいはミュージカル?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。