ヤマトタケルの夢 

―三代目市川猿之助丈の創る世界との邂逅―
★歌舞伎・スーパー歌舞伎・その他の舞台★

地獄八景:浮世百景 ―涙なくしては語れないけど笑ってしまうお話―

2007-02-27 00:51:55 | その他の演劇
 by ひーこっち

ひーこっちさんより大阪千秋楽帰路よりライブ報告

とりあえず舞台の報告から。
大阪ノリが良かったが、舞台自体は細かく変わってるけど大きくは変化なし。
笑也さんに関しては、カーテンコールで感動のヒトコマが…。
一人ひとり挨拶しようとしている時に通路に人が。
山内さん「お一人様お帰りでーす。…えー今来たのー!」
松尾さん「貴方の為に最初からやりますか?」
あと「それでも全額とるのか」とか
「んじゃかい摘まんで舞台の様子を…」とか
出演者にいじり倒されてる人をじっと見ている笑也さん。
そこはあきらかに笑也FC席。遅れて来たのは某笑也ファン。
笑也さんなりに彼女を助けようとしたのでしょう。

あ、駅ついたので、続く~

~京都で漬物買い終わりました。んで続き。

笑也さんなりに彼女を助けようとしたのでしょう。
「じゃこうしましょう。貴女の為にDVDを出しましょう…」
言い終えるやいなやあっくんが「うわっ! 笑也さんがしゃべった!」
山内さん「んな、クララが立ったみたいに言うなや」
笑也さんが自発的に喋ったことが、他の出演者に衝撃を与えたようで、
その某ファンに向かって山内さんは、
「笑也さんにここまで言ってもらったんだから、
貴女は一生笑也さんのファン決定!」
って、その前から彼女は一生笑也ファン決定ですがな…。

しかし、そんな「クララが立った」並に驚かれるほどの笑也さんの一言は、
ファンを守る為の一言だったと思うと、涙を禁じ得ません(>_<)

(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーーby yaya
凄い!!!ミラー・オヴ・ファン!!
最後の最後カテコだけでも観たる!!というその心意気。
(某所からの報告によると、仕事が終わらず遅れたそう…)
そして、大阪楽のこの日、役者さんにこんな美味しいネタを提供するとは~
(ネタちゃう!!)
ほとんど、舞台を観に来たというより、劇場に入場しただけや~ん!!
G2さん、DVDあげなはれ!!

ワンクリックお願いします
↓↓ 
にほんブログ村 演劇ブログへ

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。