ヤマトタケルの夢 

―三代目市川猿之助丈の創る世界との邂逅―
★歌舞伎・スーパー歌舞伎・その他の舞台★

「渋谷亀博」お練りと成功祈願 歌舞伎美人に掲載

2012-04-30 14:00:01 | 歌舞伎―襲名披露
歌舞伎美人

今日は、外出しない1日まるまるオフの休日
先ほど、コンビニでサンスポと日刊スポーツとスポニチ立ち読み(こら)
いえいえ、芸能記事の欄だけチラ見~
スポニチが一番記事が大きかったので購入しました。

にほんブログ村 演劇ブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましぃ (むすび)
2012-04-30 17:50:36
宮益御嶽神社の存在も、祭神がヤマトタケルというのも初めて知りました。渋谷に行く際はぜひ寄らなきゃ。
亀博も、レポート読みましたが、ホントに楽しそう!
体験型展示って、歌舞伎では過去ないですよね?。
欄干渡りは、ファンは体験必須ですね!。

お練りで、号泣。
私もその場にいたらそうなってたかも。
歌舞伎美人での、猿之助さん(当代)の少し
やつれているような感じだけど、笑顔がうれしいです。
返信する
むすびさん♪ (yaya)
2012-05-01 09:07:21
いつも、コメントありがとうございます。
一緒にその場で感動を味わいたかったですねー。
ホント、お練りでテンション上がりすぎで
終了後、歩けなくなって
同行者に支えてもらってました(笑)

初日が楽しみすぎます!
返信する
Unknown ()
2012-05-01 12:11:20
はじめまして。
いつも読ませて頂いてます。

私も渋谷でのお練りに行きました!
猿之助さんのお姿を見て、友人と大興奮しちゃいました!!
う~ん 幸せなひと時でしたよね♪

5/11は浅草でお練り有る様です。
が・・・
仕事ですね・・・

6月を楽しみに頑張ります!!!
返信する
杏さん♪ (yaya)
2012-05-02 09:34:44
はじめまして。コメントありがとうございます。
あの熱気溢れる時間を共有していたんですねー
嬉しいです!!

おお。11日は夕刻から予定があるので
休暇にしていたんです。時間的に間に合えば
見たい~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。