ヤマトタケルの夢 

―三代目市川猿之助丈の創る世界との邂逅―
★歌舞伎・スーパー歌舞伎・その他の舞台★

【再掲】アート縁日:ナツさんのクレイ人形

2005-10-08 22:46:14 | その他の演劇
ナツさんのブースはこんな感じでした。
(すでに8~9割売れた状態なのでテーブル上空いてますが)
曇天で、かえって良かったのではないでしょうか。
これで、ガンガンの好天だったら陽射し直撃で辛かったかも。

お目当ての人形ゲットの後は、フルーツ即売会で
NZのキウイを試食三昧。結局キウイは買わなかったけれど、
3個で100円!!の真っ赤なりんごを購入。(これは日本産)

9日販売用に、まだ残してあるお人形もあるので、
ナツさんのサイトで明日の開催状況もご確認を~。
右近さんの悟空とか
画像でアップされていなかったものも販売中でした。

【日時】10月8日(土)・9日(日)AM10:00~PM17:00
【会場】横浜ポートサイド地区・ポートサイド公園・ブース№37

その他詳細・地図はこちらをご参照下さい。    

劇場内での展示や『新・三国志:完結篇』の筋書でもお馴染みの
ナツさんのクレイ人形の展示・販売があります。
サイトの方に何点か出品作品の画像が掲載されていますが
予算が許せば買い占めて、<マイ歌舞伎座><マイ演舞場>
を自宅で展開したい!(^^)!

当日販売される人形については、ナツさんのHPナツミカンをご覧下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アート縁日 (きのしや)
2005-10-09 12:05:05
わたしもキウイ試食しました。黄色い方がマイルドでした。買わなかったけど(ゴメン)。



真っ先にナツさんに行き、リクエストしたタケルはもちろん、過去に求めたお人形の相方もゲットしました。他を一回りして休憩中に遠方の友達からメールがあり、それからテレフォンショッピング状態になってしまいました。



土曜日のアート縁日は、日が差したと思うとすぐに曇り、風、小雨と、出展者も大変だったでしょう。二日目はとうとう雨で中止になったんですね。

返信する
横浜 (yaya)
2005-10-09 15:04:53
よくよく考えたら、横浜方面は21世紀座以来。

(それより遠出はするのだけど♪)



「テレホンショッピング」な方がいた、

というお話は聞いておりましたが、

きのしやさんでしたか。

お気持ち分かります。



地理的条件(笑)や都合で来場出来ない子が

購入できないのは残念だー(byタケル)

と、ついつい人間宅急便したくなります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。