ふぇみにすとの雑感

日々の雑感、テレビ、社会、フェミニズムについてなど。モンタナ発信。

ャXターお引越し

2008-09-17 06:58:23 | 原爆・核・原発問題
今日は、坊主マンの公共図書館から大学図書館に原爆展ャXターを移動する日。公共図書館でのャXター撤去作業はお昼ごろ終えて、さきほど大学図書館のほうに運び込んだ。後で、大学のアートスクールで展示関係の仕事している人が、どうやって展示したらいいかの指示をしてくれるのでそれにしたがって、今晩か明日の日中に作業することになりそうだ。なんか皆さん忙しいようなので、ヘルプの学生が見つからなかったら、私ひとりで作業になるな。大変だが、まあ仕方ない。

映画シリーズの広告を学生新聞に出すことにしたので、そのデザインの確認作業なども今日行う。

なんだかんだと作業は続くのだった。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。