木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




今日は晴れましたが、風の冷たい日でした。
風で桜の花びらが散らないかが心配です。
さて、今日のタイトルは昭和世代なら誰でも知っている
キャンディーズの解散前のラストソングです。
そしてその一節「お引っ越しのお見舞い返しも……」も
口元に浮かぶのではないでしょうか?
ヤマモト的にはこれは引っ越しのテーマソングというわけです。
そう、写真は明日大阪に引っ越す娘の荷物の一部です。
これからハイエースに積み込みます。
明日、妻と娘3人で寮まで運びます。
何分、世間知らずの娘の一人暮らしは心配で仕方ないですけど、
私にはどうすることもできません。
娘のがんばりを期待するだけです。
それでは、明朝の4時前出発ですので、今日はここまで。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 自戒せよ 無事、大阪到着 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。