木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




まだ、当地方に台風の影響は現れていません。
愛犬クレハとの散歩の時には、西の空に
今月2度目の満月がおぼろげながら見えました。

さて、昨日は予定通り息子のサッカーの応援に
愛知県瀬戸市の郊外まで行って来ました。
愛犬クレハも伴いちょっとした家族の
楽しい小旅行になりました。

お出かけです。
シェフ山本が腕によりをかけ、

を作りました。
と、いっても、製作時間10分、原価200円ですけどね。
これで昼食代節約。

試合会場には12時前に着きました。
開始の2時までには時間があるので
愛犬クレハも解放し

のびのびです。

対戦相手は目下リーグ最下位です。
息子の試合後の弁は「絶不調」ですが、
試合は難なく3-0で勝ちました。
息子の大学生活もあと少し。
天気もよかったし、もう1回くらい
応援に行きたいと思います。
が、この後、妻と私の土曜日の仕事が
けっこうタイトで空きが見つかりません。
何とか調整したいと思います。

今日は静岡市に出張です。
台風が来る前に行って来たいと思います。

それでは皆様は良い日曜日をお過ごし下さい。

人気ブログランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 鶏の日に乾杯 台風、かすっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。