木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

朝、Mayの散歩も自転車をないのですが、習慣でほぼいつもの時間に起きます。

こちら関東地方は1週間ほど前に梅雨入りしていますが、

東海地方も昨日、梅雨入りしたようです。

ホテルの窓を開け、天気を確認するとしとしと降っている感じです。

半袖しかワイシャツを持ってこなかったのですが、

梅雨寒、まあ何とかなるでしょう。

この降ったり止んだりの雨が曲者で、昨日、一時晴れた時に傘を忘れてしまいました。

傘、買いたくないな。

業務開始までは、小さなスーツケースに入れてきたノートパソコンで資料作りをします。

私の今年のキャッチフレーズは「趣味は自転車乗り、仕事は自転車操業」です。

このすき間の空き時間、ありがたいです。

本業の事は、あまりブログになじまないので、このあたりで。

それでは今日も元気に行きましょう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Cooking my sa... 日常生活に戻る »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。