木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




おはようございます。
薄い雲が広がっていますが、大丈夫でしょう。
早起きしようと思ったのですが、結局いつもの
時間に起き、ショートコースを走ってきました。
脚はストレッチをていねいにやり、
少しは快方に向かっているようです。

さて、昨日、当地方は初夏のさわやか天気でした。
バラもまだ

がんばってきれいに咲いています。
ご覧のようにおひつとサラダスピナーを
天日に干します。

暖かくなり、また例の虫がうずき出しました。
「水虫」です。
お薬手帳を見るとやはり昨年もほぼ同じ時期に

水谷皮膚科を訪ね、

薬を処方してもらいました。
スポーツクラブを終えて帰宅すると
もう正午近くになりました。

昼食を食べたら、仕事モードに切り替えです。

このように仕事前はあっという間に過ぎていきます。
でも、昨日のようないい天気の日には
慌ただしさの中にも、軽やかな気分になり
いいものですね。

それでは今から伊豆に向かいます。
皆さんも良い週末をお過ごし下さい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 久々のバーミ... 伊豆は山も海... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。