青森県津軽りんご通販(ヤマサンりんご園)-ブログ

青森県津軽からりんご、りんごジュースを通販(ヤマサンりんご園から、減農薬りんごの最新情報などをご提供します)

またまた積雪・・・

2019-03-28 07:18:34 | Weblog

昨日の夜から降り続いた雪で、朝起きたら、またもや、一面真っ白な状態です。今年もなんかおかしいぞ・・・。

外に出てみると、雪の花が咲いているみたいだ。今の時期のこんな積雪はあまり記憶にはない。10cm以上は積っているようだ。

ちょっと裏の畑に行って見ました。これが3月末の景色か・・・?

りんご園もまた、雪化粧をしてしまっています。とてもきれいなのですが、ちょっと違和感があります。

りんごの生育が丁度平年並みになるのはいいのですが、りんごの開花時期にこのようにならない事を祈るだけだ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剪定枝の片付け | トップ | 剪定枝片付け、終盤(3月29日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事