青森県津軽りんご通販(ヤマサンりんご園)-ブログ

青森県津軽からりんご、りんごジュースを通販(ヤマサンりんご園から、減農薬りんごの最新情報などをご提供します)

まるで冷凍庫・・・(>_<)

2013-01-24 11:19:12 | Weblog

今朝もかなり冷え込み昨日よりはまだ気温が下がっていませんが-7度で冷凍庫状態です。

冷え込みが厳しく雪の表面が朝陽に照れされてキラキラと宝石をちりばめてかのように光ってとてもきれいでした。これも、雪国ならではですよ・・・(^^)。

今日は朝から青空に岩木山がクッキリ見えていました(^^)。でも、午後から天気が崩れそうで明日から荒れ模様で雪の日が続きそうでしばらくはこの風景が見られなくなります(>_
スヌーピー山はしばらくは見れなくなります・・・。あまり雪が積もらない事を祈るばかりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空の下剪定・・・(^^) | トップ | 消雪剤散布(2回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事