中爺通信

酒と音楽をこよなく愛します。

ファンタジック

2024-03-19 21:32:00 | 山形交響楽団
 明日は春分の日。ですが本当に寒い。最近は、もう季節がめちゃくちゃですね。

 今週の山響は、まず明日の「ファンタジック・コンサート」。毎年恒例の山形市民会館の企画。小さな子供と、その両親向けのファミリーコンサートです。

 今年は、去年に引き続き、「いっちー&なる」。

 …わかる人にはわかる、人気の、保育系ユーチューバーのふたりです。

 わかる人にはわかるので、チケットは早々に完売。

 とても若い女の子2人組です。一年ぶりですが、今日のリハーサルを一緒にして、前回より明らかにプロとしての完成度が上がっている。どんな道でも「極まっていく」ものなのですね。

 私のような年寄りは、これもまた、若者の成長を見ているような気がして、ちょっと清々しい気持ちになる。

 良いステージになることと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デトックス | トップ | 天美(純米吟醸) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形交響楽団」カテゴリの最新記事