木の家日記

2006年、家族4人、木の家を建ててからのわが家日記を綴りました。

今日の飛騨高山(3日)

2014年10月03日 | うまいワイン
今日の飛騨高山(3日)

御嶽山が噴火し多くの人の命が奪われました。

今年も、乗鞍にも登っている私としては、深い悲しみを
胸に刻みました。心から、ただただご冥福をお祈りする。

今週日曜~火曜日にかけ台風が接近します。
先日の豪雨の様な事のない様に祈りたい。


そんな高山も秋の装い。
紅葉もようやく始まりました。
紅葉のピークは10月下旬。
10月10日には飛騨高山祭。

そんな秋の夜長もこう過ごす。





イタリア トスカーナのワイン 赤。

美しいガーネット色、カベルネ種、スパイシーでプラムの香り。

やや辛口、ミディアム。

地元、モンビルのパンにロイズのチョコペースト。

太るぞこれは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の飛騨高山(9月27日) | トップ | 荘川そば祭りライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うまいワイン」カテゴリの最新記事