木の家日記

2006年、家族4人、木の家を建ててからのわが家日記を綴りました。

今夜の飛騨高山は?

2012年03月07日 | 今日の高山
今夜の飛騨高山は?

只今の時刻:午前0:00をまわりました。
気温:マイナス0℃
星もちらほら。今日は久しぶりに晴れるかな?
飛騨高山の夜明け:午前6時40分

今日まで2日間続いた雨で、市内のスキー場はかなり危ういでしょう(涙)
今は雨もやんで、山からは雪解けの水と雨水が流れ落ちるのが分かります。
雪解けです。
とは言え、飛騨高山の朝晩は冷えるでしょう!!
まだまだ手袋とマフラーは外せません。

今週は、スキー行けるかな?
おやすみなさい。
良い夢を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の飛騨高山は? | トップ | 今日の飛騨高山 »
最新の画像もっと見る

今日の高山」カテゴリの最新記事