木の家日記

2006年、家族4人、木の家を建ててからのわが家日記を綴りました。

横浜バイブル

2010年09月06日 | さすらいの横浜番外編
横浜ではテレビもよく見るようになりましたが、
雑誌や本も読むようになりました。
横浜の情報誌は休日の教科書(笑)
小説など最近の話題の本もよく読んでいます。
忙しい中、1か月で最低1冊の本を読む時間をつくる様に
心がけています。
また、少しづつ紹介してゆきます。
1日で読んでしまったものや、時間をかけてゆっくり楽しんで
読んでいるものまで。特に移動のバスや電車の中では
なくてはなりません。松本道は悪すぎて×です。酔います(笑)

           

               『休日のバイブル』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぬぼれ刑事 | トップ | ピアノ! »
最新の画像もっと見る

さすらいの横浜番外編」カテゴリの最新記事