木の家日記

2006年、家族4人、木の家を建ててからのわが家日記を綴りました。

飛騨高山旅行1

2010年09月15日 | さすらいの横浜番外編
先日、横浜から上司二人と飛騨高山へ仕事に行って来ました。
仕事での高山訪問でしたが、地元職員と交流をはかり、
とても楽しかったです。
夕食は飛騨で言う「地のもの」(地元でとれたもの=地産)を中心に
おもてなしをしました。
次の日は、陣屋や朝市をご案内し、
その後、地元の朝ごはんを食べてもらいました。
お昼は飛騨そばを食べ、観光に屋台会館、飛騨の里へも行き
2日で高山の中心部のご案内を全てさせてもらいました。
ハードだったような・・・・。
高山の良さを存分に味わって頂けたと思います(笑)

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも暑い | トップ | 3連休 NO1 »
最新の画像もっと見る

さすらいの横浜番外編」カテゴリの最新記事