ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

ルノアール西日暮里第一店

2023年05月23日 | JR山手線沿線・京浜東北線

都心では降りたことのない駅を思い付くのが難しいくらい、仕事で色々な駅へ行きます。
休憩は純喫茶・食堂メイン、たまにカフェへも行きますが、喫茶室ルノアールへも時々入ります。
ターミナル駅やちょっとした乗換駅にもあるので便利。

が・・ブログ内検索したら、今まで記事にしたことが1回もなかった・・笑
各店画像はフォルダ内にあるはずですが、探すの大変なので2021年9月に入った西日暮里第一店をアップ。
※第二店はどこにあるのだろう。


昭和感のあるいいビル。
ルノアールは2階にあることが多いかな?









仕事の時に入ることが多いのは
鶴見・田町・川崎・池袋・・・あとどこだっけ。
どこへ行っても接客や味には安定・安心感あります。
チェーン店とは本来そういうものだけど、最近そうでもないもんね。。


そしてよくいただくのがこのスモークチキンのホットサンド。
鶏肉は国産のブランド鶏だったと思います。
ポテトサラダのサンドイッチもたまに。
ポテサラサンドは、確か珈琲とセットでも安い。

今度また2年振りに鶴見・田町で仕事があるので、お世話になろうと思います^^







最新の画像もっと見る

コメントを投稿