Brissy Enterprises Official Blog

英語が身につくブリジーサッカースクール情報や留学情報をお届けします!

Itchy eczema

2010-03-27 00:07:35 | Diary
SO ITCHY, men!!

I've never got like that before, anyway I've had an eczema such as hives on my left shoulder. I don't know what happened to me. I don't think I got some allergy product these days, actually I don't have any allergy from food.
I don't really what did I get from... I'm really wondering what cause it is...

Anyway I've had many red small eczemas on just left shoulder, so I'm dying for scratching them, but I know I shouldn't touch them because it's getting worse.
Now I've not gone to any infirmary yet because it has been just a couple days since I got them. I'm just counting on my curing ability at the moment...

To be honest, I don't just wanna go and see a doctor, I just hate it.

If it doesn't cure in a week, I have to think of it seriously. Anyway I'll keep my eye on it in next week.

If anyone has a advise for it, please let me know as soon as you can, I'll welcome to any advises.







痒い、痒い、痒すぎる!!

 昨日ぐらいから、仕事中なんか首周りが痒いなぁとおもて掻いてたんですが、家帰って鏡覗き込んだらすげぇ湿疹(蕁麻疹?)

 できてたのが、左肩から首元にかけてで、見たり触ったらすぐわかるくらいの小さくて赤い湿疹みたいなんが無数にできてます。

 
 昨日の今日なんで病院は行ってないけど、とりあえず様子を見ることに、とりあえず汗疹ではないと思うし、あんま心当たりないんやけど、なんかのアレルギーにでも負けたんかなぁとかおもてます。


 こんなこと始めてやし、しかも海外やから多少心配やけど、自分の自然治癒力にまぁ最初は懸けてみます。笑
 過去に同じようなことあった人、なんかあれば教えてください。

 ではでは、明日は首位チームとの決戦!!はりきっていってきます!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜井です)
2010-03-27 00:42:00
それ ジミー じゃあないですかね。
チェミストに行って、あう薬ありますよ
病気に 行くより 安上がりですから

明日 試合出場を祈ります。
返信する
Unknown (angel)
2010-03-29 17:26:49
何か変なちっこい虫に刺されたとか・・・

試合 負けるなよん(*´ω`*)♪
返信する
Unknown (bac)
2010-03-31 15:19:28
 桜井さん

 ちょっと待ってください、ジミーってなんですか??
 詳しく教えてください!!痒すぎます!!

 Angel

やっぱ虫さされかなぁ、色んなグランドで寝そべってるからなんかに刺されたんかも。
 結構マシにはなってきたんやけど、体中に飛火してまたそれが痒いし、なんかえぐいわ。笑
返信する
Unknown (桜井です)
2010-04-02 10:36:50
やはり ジミーっていう 蚊だと思うのですが。
夕方4時 以降に芝生や茂みに出てきます。
もちろん 家の中にも 入ってきます。
だから オーストラリアの家の造りは 玄関と窓に 必ず ひとつ別の スライド式の黒い編み戸がありませんか?、
ジミー対策ではないですが、そのためにだと考えますが。
ちなみに 高層マンション、ホテルにはなく、下宿している家には、あったような

対策は ウナムヒ みたいな 虫刺され避けをつけるしかないです。
日本製品が 一番いいですが。


返信する
Unknown (bac)
2010-04-11 18:51:03
桜井さん

 ありがとうございます。とりあえず自然に任せてれば治ってくれました。
 ただ対策は必要ですね。
 
 情報ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿