全国らーめん戦記

多摩地区中心に全国出張・旅で食べたらーめんの備忘録。最近は年間600杯以上。
#全国らーめん戦記 #ラーメン

手打麺祭かめ囲(調布市)

2023-03-20 12:29:00 | らーめん(東京多摩地区)
2023年3月20日(月)
「かめ囲」本日は限定のみ140食営業。
いつもなら食券先買いだけど先頭五人は店員さんに止められ未購入、
指示が有ってからの購入でしたが、
知らない方々は次々と購入で少々混乱。
2周目に並ぶPPのフォロワーさんに会えたのでよかった。
限定は油そば感覚で食べる豚骨ブタマミレ。
先ずもち姫使用の超極太平打ち麺が素晴らしい。
早く茹で上がるのにモチモチで美味い😋
この麺が骨の髄まで詰まったデロデロ豚骨スープに絡んで( ゚Д゚)ウマー💕
分厚いバラチャーがまた合います。
端っこメンマも👍️
岩のりはマシて正解。
追い飯したいが2軒目を考え我慢。
すごく美味かった‼️
ごちそさんでした!
ブタマミレ¥1200、味玉¥150、岩のり¥150
場所:調布市菊野台1-55-1
#らーめん
#かめ囲
#調布市

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさりらーめん波市(木更津市) | トップ | 桜上水船越(杉並区) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。