全国らーめん戦記

多摩地区中心に全国出張・旅で食べたらーめんの備忘録。最近は年間600杯以上。
#全国らーめん戦記 #ラーメン

豚骨蒼翔(杉並区)

2024-06-23 23:16:54 | らーめん(東京23区内)
2024年6月23日(日)
2軒目は中野に移動して歩いて「蒼翔」へ初訪麺。
宮さんはいなかったけどお久しぶりに店主さんとご挨拶。
先ずはルービー:赤星。
アテもついてグビグビ呑んでまった。頂いたのは特製。
2軒目だし呑んだので麺は半分のミニ、固め脂多め発注。
スープは円やか豚骨でタレより豚骨の旨味を全面的に出しており( ゚Д゚)ウマー😍
麺は国産小麦100%の短い中太麺。勿論海苔巻きを楽しむ。
チャーシュー三種はモモ、ロース、バラ。
モモの燻香が好きやけどどれも柔らかくてデラウマ♥️
秀逸すぎる。
卓上調味料からおろし生姜、ニンニク、辛み、酢をかけ味変も楽しみ美味しく完飲完食。
ごちそさんでした!
特製ミニラーメン¥1500、赤星¥600
場所:杉並区和田3-60-10
#らーめん
#蒼翔
#東京都
#杉並区

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八王子響(八王子市) | トップ | 鴨中華そば楓(八王子市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。