全国らーめん戦記

多摩地区中心に全国出張・旅で食べたらーめんの備忘録。最近は年間600杯以上。
#全国らーめん戦記 #ラーメン

中華そばおや麺(立川市)

2024-06-17 23:13:00 | らーめん(東京多摩地区)
2024年6月17日(月)
天然平目第二弾に釣られて今日も「おや麺」に来てしまった。
何気に夜は初。
以前は仕舞いが早かったけど22時まで営業に変わってよかった。
つけめんは300gか200gを選べるので200gで発注。
絶品天然平目出汁と淡口醤油使用のつけ汁にモチモチ平打麺でウマイ😋
それだけではなく実山椒を新たに加えて爽やかな痺れを加えたのがまた素晴らしい。
昨日の冷やしの方が平目感は出てたけどこの時期に合う。
TKGはそのままでもウマイが元スープをとっておいて雑炊でも👍️
美味しく完飲完食。
2日続けて天然平目らーめんを堪能できた。
ごちそさんでした!
平目と実山椒の淡口つけ麺¥1300
場所:立川市高松町1-30-13
#おや麺
#立川市
#東京都
#らーめん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺家獅子丸のカップラーメン | トップ | 鴨中華そば楓(八王子市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。