歓びの種~専業主婦は楽しいぞ~

日常に転がっている小さな歓びの種。
そのひとつひとつに感謝しながら
大きな幸せの大樹に育てていきたいと思ってます☆

のりピー・・・あなたもか・・・

2009年08月07日 20時55分04秒 | 雑記
なんだかねぇ・・・
のりピー
早く出頭したほうがいいよ・・・
何がどうなったかわからないけど
あなたはそんなことをするように見えなかったわ。

それにしてものりピー夫!
なんだこいつ
家の妻もやっているって警察に言ったんでしょ?
はぁ???
普通言わないわよね・・・
やっていたとしても・・・
自分の女房守るわよね・・・

それに逮捕される前に
自分の奥さんは有名人だ!って言ったんだよね・・・
普通言わないよね・・・
そう思っていても・・・

こののりピー夫・・・
バカなのかそれとも正直なのか・・・

なんか似たもの夫婦に見えてきた。
心配して会見までした事務所の社長もトーンダウンだね~

それにしても・・・
こんな両親を持ったお子さんがお気の毒だわ
もう10歳だからことの成り行きはわかる歳ですよ。
バカな両親に対してはあきれて言葉もないけれど
10歳の息子ちゃんの事を思うとかわいそうで・・・
彼の人生の暗い影にならないように願うしかないですね。

心配してたのに・・・
これって裏切りですよ
なんか気分が悪い一日でした

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気の毒・・・ (kokoro)
2009-08-07 21:42:57
本当に息子ちゃんのことを考えたら・・
かわいそうです。
今は夏休みだからいいけど、これだけ話が大きくなってしまったら・・ね
信じて愛していた両親が一変して犯罪者
子供にまで十字架を背負わせちゃ絶対ダメでしょ・・
のりピーいいママさんっぽかったけどな
残念なニュースだね。
のりピーは生きてるのかしら?
生きて罪を償って欲しいわ。
息子ちゃんのために生きなくちゃ・・親ならね。
返信する
最初から怪しかった (ココア)
2009-08-07 22:36:22
だっていくら旦那が捕まったとしても
自分は逃げないでしょ?
それが行方知れずって
『悪さしてました』って言っているようなもんだよね
いろいろなストレスや
見えない辛い状況で手にしたのかもしれないし
ただたんに興味本位だったのかもしれないし
それは当人しか分からない・・・
でもね
一昔前のCMじゃないけど
「人間辞めますか?」てなことだよね
精神科にいるといろんな過去の方がいらっしゃるけど
薬に手をだして
人格崩壊している人を何人も見てきました
『自分は大丈夫』なんて
変な勘違いをしているんだろうね
怖いよぉぉ薬って

ホントに息子さんが心配
一番大事な時期だというのに・・・
返信する
そーだよねぇぇぇ (kimutii)
2009-08-08 00:03:46
ウチのオットもショック受けてました
「特別ファンでも好きでもなかった俺がショックなんだから、ファンの気持ちは大変だろね」
「まんもすらっぴーだったのに」
って(笑)

私もショックーぅぅ
だって、息子を世間から守るために
仕事も地位も投げ出して身を隠したと思ったのに
(ある意味、美談だと信じてたのに)
トンズラこきたかっただけだなんて・・・
同情しちゃった気持ち、返してほしい。。

尿検査に反応しなくなるほど
「抜けたら」
出てくるのかね・・・?
返信する
おはよう♪ (voyage)
2009-08-08 05:49:48
>kokoroちゃん

お子さんのことを思うと
なんてバカな親なんだ!って言わざるをえないよね~
捜索願が一転逮捕状で容疑者だもんね・・・
私ものりピーはいいママさんだと思っていたけど残念!
芸能人の感覚ってやっぱりおかしいのかもしれないね。
(でもトンとヨン様は違うけど・笑)


>ココアちゃん

ほんとだねぇ・・・
そっか!ココアちゃんは実際にそういう人見てるんだね~
でもこんなにいけない!って言われてるのに
手を出しちゃうなんてねぇ・・・
やっぱりバカなんだよ。

私も何かあれば事務所がかばってくれるのに
事務所と連絡がとれないなんておかしいって思っていたから
もしかして・・・
って心配してたんだわ。

そしたら子供は都内の友人宅でしょ。
うん?じゃあなんで雲隠れ?って。
逮捕も時間の問題だから早くでてくればいいのに・・・
バカだよね。

ココアちゃん元気そうなのはブログでわかっているけど
BBSでお話したいわ(笑)
開放まってるからね


>きむちゃん

「まんもすらっぴーだったのに」(笑)
ご主人に一票~
トンズラ・・・まさにトンズラだよ~
私も心中か?なんて思って
心配したのに損したわ。
ほんと私の気持ちも返してちょうだい
しかも子供を預けていた人は
夫の愛人だなんて・・・
もうモラルもへったくれもないね!

抜けたら尿はなんとかなるけど
常用なら髪の毛には残るみたいだよ。
返信する