歓びの種~専業主婦は楽しいぞ~

日常に転がっている小さな歓びの種。
そのひとつひとつに感謝しながら
大きな幸せの大樹に育てていきたいと思ってます☆

のりピーは何処に・・・

2009年08月05日 16時26分43秒 | 雑記
こここのところ芸能界が騒がしい・・・
朝から晩まで押尾学をやっていたと思ったら
昨日はのりピーこと酒井法子さん失踪報道で・・・

なんか騒ぎが大きくなっていると感じるのは私だけ?
このニュース日本のみならず中国や韓国でも報道されているみたいで
yahooニュースによると
韓国では各社が失踪について報道し「トップ女優失踪で日本中に衝撃」と伝え
「酒井法子失踪」が検索語上位に浮上しているとか・・・

たしかにのりピーはアジアで人気があるから
わからなくはないけれど
もっと静かにしてあげられないものかとふと思ったりして・・・

昨日の事務所の会見も
もちろん心配しているのはすごくわかるけど・・・
捜索願を出されたようだけど
なんか今指名手配みたいな感じでテレビは大騒ぎしてるじゃないですか・・・

きっと母として息子さんをマスコミから守るために
静かなところに行かれていると私は思いたいんだけど・・・
携帯電話から山梨県にいる可能性が大ということで
捜索しているようですが
もし万が一みんなが心配しているようなことを考えているとしたら・・・
息子さんも一緒になんてバカなことは考えて欲しくないですね。

のりピーは自分が罪を犯したわけじゃないんだから
堂々としていればいい。

それにしても押尾学といいのりピーの旦那といい
いったい何やってるんだ
子供もいるいい大人がこれじゃあねぇ

甘えなんでしょうかね・・・
あ~あ~嫌だ!嫌だ!
女を泣かすんじゃないよ

矢田さんものりピーもお気の毒だわ。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

でもね・・・
そういう相手を選んだのはご自分ですからねぇ・・・
泣くのはいつでも泣けますよ。
お二人にはかわいいお子さんがいらっしゃるんだから
母として頑張って欲しいと思っています。

しばらくはテレビこの話題で持ちきりなんだろうな

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいそう・・・ (kokoro)
2009-08-05 17:47:02
ほんとに、ノリピーどこに行ってるのかな?
山梨ってノリピーの亡くなったお父様のお葬式をあげた場所だったって言いますよね。
ちょっと暮らしてたこともあったとか・・。
何事もなければいいね。
本当にご主人は何をやってるんだか
自分の弱さを薬で現実逃避しようとしたのかしね~
矢田さんも、ノリピーもお気の毒

でも母は強しで守らなくちゃいけないものもあるんだしね
二人ともダメ旦那を断ち切って離婚して、ますます活躍してほしいわ。
返信する
同感です (kimutii)
2009-08-05 21:42:39
世の中にはねぇ、いるんですよね
ダメな男をスキになる女性が。
いえいえ、ダメな男でないと好きになれない女性が

私の友達でも、そういうのが2人程います

ええ、もうはっきりとダメんずがスキなんです

本人達はわかってるんでしょうかねぇ

引き寄せるのか、引き寄せられるのか・・・

当人はダメんずじゃないんだけどね
不思議なことに
何度恋愛しても相手はダメンズ

申し訳ないけど「懲りてくれ」と心から願います

矢田さんも、のりピーも、そうなんじゃないかと思う
結局は、ねーさんの言うように本人が撒いたタネなんだけど
刈り取れる力があるうちに
子供を守って欲しいと思います

もちろん、自分も。ね。

同情の余地はないけど、子供の将来のために
がんばれ、のりピー
がんばれ、矢田っち
返信する
こんばんは☆ (voyage)
2009-08-05 22:36:11
今日は調子が悪くてお返事遅くなってごめんね。

>kokoroちゃん

もう両方とも離婚して再スタートだね・・・
ったくしっかりしなさいよ!って(苦笑)
でものりピーさんは
家族に恵まれていなかったから
自分の家族は大事に思っていただけに
さぞかしショックだったんだろうね。

でもまだまだ若いし生活力もあるから~
頑張って欲しいよね。


>きむちゃん

そうだよね~
ダメな男好きになっちゃうのが・・・
お二人とも結婚するって聞いたとき
もっといいのいるじゃない?って思ったわ(笑)

矢田さんなんか結婚してイメージダウンだもんね・・・
結婚して得たものなんてお子さんだけじゃない?
もしあの女性が亡くならなければ・・・
それって結局浮気でしょ。

なんか芸能人のモラルってわかんないね。
やっぱりお互いに惹かれるものがあったんだろうね。

バカな親を持つと子供がかわいそう。
お子さんには罪はないからね・・・
返信する
一夜明けて (makoto)
2009-08-07 16:13:49
今度はのりピーに逮捕状!?
いったいどうなっているのでしょうか。
子供さんが一番可愛そう。

お父さんとは別居でしばらく会えなかったと思ったら逮捕され、かと思えばわけのわからないうちにどこかに預けられママは行方不明。

「捨てられた」って思わなければいいなぁ

大原麗子さんも自宅でひっそりと亡くなっていたニュースとか、さびしい話題ばかりですね。

そんな中思いっきりDONでは独占でまたヨン様出てましたね

東方神起もいろいろ話題になっているようですが、ファンのためにも無事解決するといいですね
返信する
芸能界は大変だ! (voyage)
2009-08-07 19:08:52
>makotoちゃん

なんだかねぇ・・・
のりピーお前もか!って・・・
お前ら親だろう!
夫婦で覚せい剤なんて信じられないわよね
お子さんが傷つかなければいいのだけど・・・
もう傷ついちゃったよね
いったいどこにかくれちゃったんだろう・・・

もう日テレ様様でございます(笑)
来日があるからこれからは日テレ要チェックで頑張ります
返信する