歓びの種~専業主婦は楽しいぞ~

日常に転がっている小さな歓びの種。
そのひとつひとつに感謝しながら
大きな幸せの大樹に育てていきたいと思ってます☆

疲れた・・・

2009年06月04日 14時55分26秒 | 雑記
今日は朝からお昼ご飯も食べずにブログの引越しをやっていました。
何をそんなに?ってお思いでしょうが
とにかくめんどくさいんです。
前のブログの記事をコピーして画像を貼りなおして日時を変更して・・・
ただただ同じ事の繰り返し。
おばちゃんにはよくわかんないけど
ブログ製本サービスではMT形式のデータが必要みたいですが
ドリコムブログはこれらデータのエクスポート機能がございません。
あらかじめご了承ください。
とのお答えだったので引越しをしたわけですが
どうせ製本するのならやっぱり最初からがいい(笑)

一発で過去の記事を移すことも出来るようですが
ドリコムさんはそれもダメ!
息子がそんなに最初からがいいのならコピーしてやるんだね。
(ほんまかいな?あやつのいう事もあてにならんが・・・
まあ私よりましただから信じるか
わかった!母さんやるよ
とは言ったもの今かなりイライラ

そんな時に先日買った自転車が来ました



気分転換にちょっと初乗りしようと思ったら・・・
足が届かない!
こんなんじゃ危なくて乗れないじゃないのさ
サドルを下げようと思っても出来ない。
ついてない日って何事も全てマイナスなんだなぁ・・・・・
おとなしく家にいたほうがよさそう。
肩が凝るわ目はしょぼしょぼするわ今日は最悪・・・
3時になるからお茶にしましょーっと

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (kimutii)
2009-06-05 00:00:28
あんまりコン詰めないでね

一日一個移動させてもいいじゃん?

しかし、完璧に移動させようとするあたり
ねーさんだわ

そんな貴女がスキです(さだまさし風)
返信する
ガンバ (kokoa)
2009-06-05 06:37:35
お引越しお疲れ~~
本に残したいって思うところがボヤちゃんらしい(笑)

リンク直しておくね~ん♪

移動作業が手間取っている感じだね
確かにコピー作業しかないもんね
ひたすら
コピーして貼って写真も載せてってすれば
時間がかかるよ
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
でも全部を移したいと思ったからには
やり遂げてね~ん
きっとやり遂げたら
「やったぁ~!!」と達成感を味わえるよ
その時は大好きな物でも食べて
「お疲れ自分」てなもんよ(笑)

それでは今日も頑張ってお引越し作業かな?
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

返信する
ありがとう♪ (voyage)
2009-06-05 20:27:12
>kimutiiちゃん

そうなのよね・・・1日1個ね。うん。うん。
だけど性格でねぇ(笑)
何をそんなに急ぐんだ!って夫に言われたけど
早く移したくってね。
おかげで右肩が痛くなっちゃって!
極端な性格はなかなかなおらないですねぇ
気になっちゃうと他のことが手につかないといういやぁ~な性格してるの(笑)


>kokoaちゃん

リンク貼りなおしどーもです
ブログが本に出来るって聞いてから絶対作りた~~~いって思っちゃったもんだから(笑)
まだ慣れてないところに移動だから
参っちゃった。
ダイエット日記も製本しようと思ってるの。
私の汗と汗と汗の記録だから(笑)

お疲れ自分・・・そうよね。
これも移し終えたらきっと達成感があると思う。
好きなものはご褒美じゃなくて毎日食べてる(笑)
またあとでゆっくりおじゃましますね

返信する