歓びの種~専業主婦は楽しいぞ~

日常に転がっている小さな歓びの種。
そのひとつひとつに感謝しながら
大きな幸せの大樹に育てていきたいと思ってます☆

早朝ウォーキング

2009年07月15日 09時03分19秒 | ダイエット
なにを思ったか今朝は5時半からウォーキングへ・・・
1時間半ほど歩いてきました
そういえばダイエットを頑張っていた去年は
5時前から歩いてたっけ。

キープに入ってからというもの日課だったウォーキングが
週3回になり・・・1回になり・・・月1になり・・・歩かなくなった(苦笑)
ウォーキングは習慣になると思ったんだけどな

久しぶりの早朝ウォーキングは気持ちがいい

もう歩数計もいらないよ~。
消費カロリーも気にしないよ~。
早足で歩かないよ~。
ゆるゆるウォーキング続けてみます

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん! (kimutii)
2009-07-15 09:41:19
早起きするだけで充分だよ!
気持ちいいし
お腹も空くし
一日体温あがるし

いいよね!

私も仕事辞めてから早朝ウォーキング止めちゃったな

時間ってないほうが捻り出してでも
やりたいことやるのに
ありすぎると
くだらない使い方するんだなって
反省しました

私もやるよ!
早朝散歩!
(ウォーキングでないとこがミソ)
返信する
気持ちいいよね♪ (voyage)
2009-07-15 10:11:27
>きむちゃん

私も散歩。
それでもやっぱり朝は気持ちがいいわ。
今日の朝ごはんの美味しかったこと(笑)
歩数計なんかつけてなくても
もういいって感じで・・・
ダイエットというより健康のために歩こうと思ったの。
きむちゃんもやる?(笑)

なんか今日は得した気分です
返信する