歓びの種~専業主婦は楽しいぞ~

日常に転がっている小さな歓びの種。
そのひとつひとつに感謝しながら
大きな幸せの大樹に育てていきたいと思ってます☆

ネスカフェ バリスタマシン

2009年12月17日 08時04分50秒 | 雑記
今私が気になっているもの。
それは・・・

ネスカフェ バリスタマシン



何回かCMで見たのですがこれ欲しいぃ~

世界唯一のインスタント専用のバリスタマシン。
ゴールドブレンドと香味焙煎に専用のチャージ用が出ているそうで

・エスプレッソ
・ブラック
・ブラックマグサイズ
・カプチーノ
・カフェラッテ

の5種類のコーヒーメニューが作れます。
インスタントコーヒーで作れる!っていうのが凄いなぁ~
豆に比べたら味は落ちるかもしれないけど
なんてったって簡単でお手入れが楽みたいだし
ミルクの泡立ちもいいそうですよ。

バリスタマシンを調べてみたらお値段結構するんですよね。
だけどこのバリスタは8000円切ってるじゃないですか~
いいね!いいね!

とーちゃん!買おうよ~

いらない!

そ・そ・そんな・・・

これ以上物を増やしてどーする!

そのうちキッチンオブジェに化けるだけ!

はぁ・・・

だけど・・・夫も言葉にも一理あり。

本当に欲しかったら夫に相談しないでこの値段だもん
自分で買ってるね(苦笑)
今のコーヒーメーカーで我慢するか・・・

でも欲しいぃ~
やっぱり邪魔?

ただいま気持ちが揺れてます

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、素敵じゃない! (はーこ)
2009-12-17 10:45:08
インスタントコーヒーで・・・と言う所がいいわね!
うちも最近コーヒーメーカー頂いたんだけど、それからすっかり二人とも豆巡りしてるよ
スタバから始まり、ららぽのカルディ、ハワイのコナコーヒーと・・・ま~~お金のかかる事

キッチンにスペースがあるなら、買っても楽しそうなんだけどなぁ。
いっそ、豆から色々なコーヒーを入れてくれる高級マシンを買ってしまうより安いんだし、
こっそり購入ボタンを押してしまうとか・・・

ダメか(笑。

コーヒー好きで、毎日コーヒーを飲む我が家なら買っちゃうと思うわ!
だって・・・インスタントからって言うのが気になるもん
スペースがないのが残念です。。。
返信する
いーね、コレ! (kimutii)
2009-12-17 11:27:43
家にいる時間が増えるとさ
コーヒーの出番も増えるんだよねぇ~。
というよりは
一日中のべつまくなし飲んでると言ったほうが正しい・・・

だからコレ、いいね!いいね!(ねーさん風)
私もなんだか欲しいよ~
でも、お手入れ本当に簡単なの?
なんだか掃除が面倒臭そうな形態してるよ?

横幅が大きくないからさ
キッチンに入れちゃえば、そんな邪魔じゃなさそう。
いーな、エスプレッソにカフェオーレ
ガストみたいな泡泡出るのかな?
(レベルが低いね・・・)

あ~ん、いいなぁ~
8,000円デショ
あー、魅力的な記事見ちゃったよ~
返信する
Unknown (でぃこ)
2009-12-17 14:18:47
これ!!あたしもほしいんだって!!
けど、半年前にコーヒーメーカ買っちゃったの・・・。
2個もいらんし・・・。
けど、カプチーノ飲みたいよー!!
これ買ったらスタバの回数減るのに・・・。
あったかいふわふわミルクがそそられる・・・。
掃除めんどくさいのかな~?
返信する
お洒落 (kokoro)
2009-12-17 17:33:48
このバリスタマシンお安くてデザインも良くていいわね~
それにスリムだしキッチンに置いても邪魔にはならなさそう
私も欲しいな~
voyageさんはご主人の決済待ち?
5種類も作れるなんてお得な感じよね。
以前私はデロンギのエスプレッソマシンを買ったのですが、使ったのは数回・・
だってお手入れも大変だったし、泡も上手に立てられなくて、結局はただでリサイクルショップに引き取ってもらったよ・・
それを思えば手軽でいいわね♪
お家カフェできるし~
いいな、いいな
返信する
こんばんは☆ (voyage)
2009-12-17 22:05:28
>はーちゃん

これかなりのヒット商品みたいだよ~
でもねぇ・・・(苦笑)
欲しいんだけどやっぱり置き場が・・・
それに家はインスタント飲まないし
コーヒーメーカー2つあるし夫がいらないって。
却下ですね(笑)
昔なら絶対衝動買いしてたと思うんだけどね。
そろそろ捨てる生活したいと思っているから
やっぱりいらないかも。
でも他のバリスタマシンよりコンパクトだよ~
はーちゃんいかが?(笑)


>きむちゃん

家も飲み物といったらコーヒーだけ(笑)
お茶もほとんど飲まないのよ。
お値段的にはかなり安くてひかれるけど
やっぱりお手入れ大変かもね。
ミルク使うとよけいだね。
カプチーノも飲みたいけど毎回じゃないし(笑)
今回はおとなしく諦めます。
きむちゃん買って~(笑)


>でぃこちゃん

CM見ちゃうと欲しくなっちゃうよね。
みんなコーヒーメーカー持ってるだろうから
やっぱり置き場所とお手入れが気になっちゃうよね・・・
ふわふわミルクに誘惑されちゃうけど(笑)
飲みたくなったらスタバかな?(笑)


>kokoroちゃん

デロンギのエスプレッソマシン持ってたんだ。
やっぱり使ったのは数回?
そーだよねぇ~
いいと思ってもやっぱりそうなっちゃうのか(笑)
でもただで引き取ってもらったなんてもったいなかったね。
声をかけてくれれば私が引き取ったのになぁ~
残念!(笑)
でもこのお値段は魅力だよね。
返信する