歓びの種~専業主婦は楽しいぞ~

日常に転がっている小さな歓びの種。
そのひとつひとつに感謝しながら
大きな幸せの大樹に育てていきたいと思ってます☆

エリンギ生えた♪

2010年10月28日 08時38分20秒 | もりのしいたけ農園
今日は最高気温が11~12度とか。
なんか急に寒くなりました。
昨日ホットカーペットを出してきましたが
お尻がぬくぬく気持ちがいいです

先日から始めた「エリンギ農園」
あんまり期待していなかったけど(失礼・笑)
生えて来ました



私はてっきりこの白いポコポコがエリンギだと思ってた!



そっか!
こういう白いのはブナピーでしたね
しいたけみたいにたくさんの収穫は
望めそうもないと思っていたけど・・・
結構生えてるよ!エリンギちゃん♪



間引いてちゃんと育つのは何本になるかわかりませんが
なんとか私の口に入りそうです。
エリンギちゃんも結構面白いかもしれない。
初めてなので
じ~っくり観察したいと思います