考えるための道具箱

Thinking tool box

8月27日(土)のつぶやき

2011-08-28 02:11:47 | ◎目次
01:15 from web
50まえの人間にはいささかキツい旅程から帰還。手荷物検査で、大切なキーホルダーを奪われてしまった。不覚。
10:17 from Tweet Button
金持ちとか貧乏とかはどうでもよいけれど、最後の「短期的にネガティブ、長期的にポジティブ」or「短期的にポジティブ、長期的にネガティブ」は、大事な真理。|お金持ちに大量に触れて初めて気づいた8の共通点 http://t.co/v8SWlM8
10:39 from Tweet Button
この理がとおらない(ような気がする)、日本の民意、というか人間理解に。なんてめんどくさいんだ。|なるべく早く芸能界に復帰してください:日経ビジネスオンライン http://t.co/dcssef5
10:41 from TweetDeck
御意。 RT @tomo_co: 英語勉強しといてよかったなと、批評理論や言語学勉強しといてよかったなと、その方向から文学を学んでいてよかったなと思うことが、人生において多々ある。でも全部不十分すぎる。勉強しよう。
10:46 from TweetDeck
伊井直行の『岩崎彌太郎─「会社」の創造』 を買っていたのだった。『群像』連載中の「会社員小説をめぐって」も面白い。
11:01 from web
久しぶりに『COURRiER JAPON』を。「心理」の話と、「新聞どうよ?」の話と、「ゲーミフィケーションっぽい話」と、「googleの別冊広告」。
13:42 from goo
◎コンテンツ・マーケティングについて考えてみた。(2) #goo_urat2004 http://t.co/aWqlHI8
15:26 from web
煮詰まったので、とりあえずティップネスにゴー!
19:30 from web
しかしコリオが覚えられへんなあ。毎回変わるってのもの、困ったもんだ。せめて、2週続けてくれたら多少は回ると思うんだけどなあ。
by urat on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿