考えるための道具箱

Thinking tool box

11月28日(日)のつぶやき

2010-11-29 01:43:26 | ◎目次
00:33 from TwitBird
#nowplaying Down To The Wire ♪ Neil Young http://bit.ly/dxymKo in iPod app via @twitbird
01:17 from TwitBird
これはもう『夜戦と永遠』を読むしかないな。クリックするか。 #nowplaying Down By The River ♪ Neil Young
11:24 from TweetDeck
ちょっと実験中。 RT @seauRa: 【├ビ宀オ=ギ夕イ】http://bit.ly/etMm51 #SENSE_PROJECT
13:28 from TweetDeck
今日は一日じゅう、仕事とニール・ヤングの日。いま、『LIVING WITH WAR』のあたり。
13:31 from TweetDeck
http://se-n.se/ に行動ターゲティングされてるな。
13:38 from TweetDeck
『夜戦と永遠―フーコー・ラカン・ルジャンドル』は、アマゾンでは2-4週間となっているので、リアル書店だな。『切りとれ、あの祈る手を』を特設している書店も多いし、朝日も書評でとりあげたので、グンと動いて店頭から姿を消したりしないように祈るばかりだ。
18:07 from TweetDeck
そういば最近、ロラン・バルトのことを聞かないな(自分のなかで)。
18:28 from TweetDeck
今日は仕事の都合で『龍馬伝』は、20:00からの本戦に絞り集中する。ところで『龍馬伝』というドラマ的には、福山龍馬を殺したのは、青木象二郎ですよね。やっぱり。 いやでも最終回に別の刺客が登場するかな。 #ryomaden
19:49 from TweetDeck
そうだ、伊勢谷晋作忘れてた!。 RT @14370: 私としては「伊勢谷晋作に刺される⇒高千穂峰の逆鉾をなぜか抜き差しして自ら傷口広げる⇒青木象二郎にトドメさされる」の流れかと。RT @urat: ドラマ的には、福山龍馬を殺したのは、青木象二郎ですよね。 #ryomaden
21:28 from TweetDeck
決定! RT @canna_: BS録りなおし決定(T-T)
21:31 from TweetDeck
福山龍馬が、福山龍馬を殺せてよかった。 #ryomaden
21:42 from TweetDeck
そして最後のウェブサイトを。あくまで憎い心遣い。 #ryomaden
22:37 from TweetDeck
青木崇高と香川照之ナビゲートによる総集編。 http://bit.ly/f9BEZx #ryomaden
by urat on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿