気まぐれブログ

気まぐれなブログです。

「桜 2010」

2010年04月01日 | news
桜が見ごろを迎えています。

そして、今日は4月1日。

桜の見ごろと共に新年度スタートです!


ソメイヨシノは満開から散るまでの期間がとても早いです。


桜を見るチャンスは今しかないと思い、
今朝は登戸ランニングをお休みして、

「世田谷桜めぐりサイクリング」をしてきましたー!!



烏山川緑道のしだれ桜
早朝なので薄暗いです・・。


目黒川
ココの桜は有名ですね!


世田谷公園


呑川緑道


高級住宅が建ち並ぶ深沢八丁目


関東中央病院前


千歳通り


農大構内にも素敵な桜並木があります。



世田谷通り・大蔵付近




砧公園♪
これはお気に入りの桜の木です♪♪
そして、いつもの定位置でラジオ体操!


世田谷は「桜」が付く住所が多いだけあって、
街中に桜があり、とてもキレイ!!

今日は朝から「世田谷桜めぐりサイクリング」をして、
桜を満喫、とっても良かったです。



桜新町の八重桜もあともう少しです♪

最新の画像もっと見る