これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

「BanG Dream! Special☆LIVE Girls Band Party! 2020→2021」延期

2021年05月01日 15時54分26秒 | BanG Dream(バンドリ)
もう何度目になるんでしょうか、
昨年から続く延期のお知らせ、
悪い意味で慣れっこになってきています。
今回は8月にBanG Dream! 9th☆LIVE「The Beginning」があるんで
ショックはそこまで大きくはないんですが
何だかなぁっていう感じです。

てっきり来週末の虹ヶ咲の様子を見てから
決行か延期か見極めると思っていたので
この時期での発表は意外でした。
こういうご時世だからキャンセルしたとしても
メットライフドーム側に払うキャンセル料みたいなのが
安くなっているのでしょうか。

結構強気の姿勢だったブシロードが延期を決めたことで
比べると強気でないラブライブの運営側がひるんで
延期のお知らせを送ってこないか心配の度合いが増してきました。

今日ダルビッシュが先発した大リーグ中継を見ていたんですけど
お客さんの半分以上がもうマスクもしないで
コロナ前とあまり変わらない感じで観戦していて
羨ましくなりました。
コロナ発生してからずっとアメリカの人達可哀想、っていう同情で見ていたのが
完全に逆転しましたね。

素朴な疑問として日本の製薬メーカーってワクチンつくる能力がないんですかね、
単純に技術力の問題なのか法律的な問題なのか
あまり話題にあがらないのが不思議です。
諸外国に比べて被害が比較的少ないから
早くワクチン、って感じじゃなかったですもんね。
医師会の偉い人が、外に出るなとか言っていましたが
感染者数が落ち着いているときに
医療体制の拡充とかあんたが先頭に立って
できたこともっとあったんじゃないの、って単純に思います。
この人、一般市民が悪いみたいな言い方しかしないから
自分が選ばれた人間だと勘違いしちゃっているんだろうな、多分。
政治的なことしか考えていないどうしようもない組織のくせにね。
はぁ~、もう愚痴しかでてきませんよ、せっかくのGWなのに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿