これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

劇場版「Episode of Roselia Ⅰ : 約束」

2021年04月30日 20時03分41秒 | BanG Dream(バンドリ)
劇場公開されてすぐに観ようと思っていたのですが
1週目の入場者プレゼントのステッカーがイマイチ魅力的でなくて
5月2日にグランドシネマサンシャインで舞台挨拶があるって言うんで
もしそれに落選してもGWに行くつもりでした。
それがコロナのせいで舞台挨拶どころか
東京の映画館で全て休業になってしまって
途方に暮れました。
仕方ないので家から一番交通費の安いイオンシネマ大宮に行ってきました。

日進っていう駅が最寄り駅ですが、運賃節約の為に
大宮駅から30分位歩きました。
いわゆるどこにでもあるイオンで
GWなのにお客さんが食料品売り場以外は驚くほどいませんでした。

映画館も普通のシネコンで
スクリーンの大きさは大きくはありませんでしたが
まぁ許せる範囲内でしたけど
音響がすごく悪くて音量が全く出ていない、
音楽が大事な作品なのに、ここがダメなので
イマイチ盛り上がれない
早くグランドシネマサンシャイン復活してもらわないと困ります。

前述の通り、東京では上映していないので
自分みたいな人が大挙押し寄せると思っていたんですけど
そうでもありませんでした。
みんな神奈川の方に足を運んでいるのでしょうか。

中身はガルパをやっていなくて
相当端折る部分が多いのですが
大体理解できたし、
話自体は想像していたよりも面白かったです。
ポピパ推しだけど、内容はアニメよりも良かったかなぁっていう感じです。

2週目の入場者プレゼントは
オープニングテーマ「Proud of oneself」・エンディングテーマ「overtuRe」のshort ver.を収録したCDで
これは相当魅力的な商品です。
3週目もプレゼント次第で観に行くか決めるつもりですが
時期的にまたここでしか観られないのは同じ料金だと思うと辛いです。

で帰りに大宮のホビーステーションっていうお店で半券キャンペーンで
「ショートストレイジBOX」っていう比較的しっかりしたものを貰ってきました。
非売品のグッツは充実しています。
明日新宿のセガに行って半券でクリアファイルも貰ってこようと考えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿