これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

Poppin’Party Fan Meeting Tour 2019! 当選

2019年06月07日 19時21分28秒 | BanG Dream(バンドリ)
さっき見慣れないアドレスから「当選メール」っていう件名の受信メールがあって
これゃ絶対に迷惑メールだなぁと削除しようかと思ったんですけど
怖いものみたさもあって一応開いてみると
「Poppin’Party Fan Meeting Tour 2019!」
当選しましたメールで
削除しなくて、良かったなぁ~って
その後に喜びが溢れてきました。

というのもZepp DiverCityじゃ3000人位しか入らないし
買ったCDも通常版の方だったので
ブルーレイついている方じゃないとどうせ落選だろうと
割と諦め気味での申し込みでした。
早速2ちゃんねるでも当落報告がありましたが
思っていたよりは当選した人が多い印象です。
東京だけはメンバー勢ぞろいするし
1万人位の応募があると予想していたんですけど
単に運が良かっただけなんですかね。

そもそもCNプレイガイドにログインすること自体、何年かぶりで、
でも件名に当選メールって書いてあるのも
親切なんでしょうが、落選メールだったらショックだろうなぁ。
ファンミってどういうことをやるかよく分からないんですが
5曲位は演奏あるんですかね、
先月のメットライフドームでは両隣のアホな客のせいか
あまり楽しめなかったので、今回はそういうことがないよう
立ち位置にも気をつけたいと思っています。
こんなことを書きながら、明日明後日のガルパーティーには行きません。
だってスマホ持っていない人はおよびじゃない雰囲気なんですもん、
本当に嫌な時代になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿