これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

Poppin'Party×Morfonica Friendship LIVE「Astral Harmony」抽選発表

2020年12月10日 19時38分00秒 | BanG Dream(バンドリ)
今週は抽選発表が目白押しで今日はその第2弾。
行きたい度は2番目に高いイベントです。
ポピパもモルフォニカも10月のライブは
比較的楽に取れたので
それよりキャパの大きい横浜アリーナなら余裕かと思いきや、
そうは問屋が卸さないようです。

CDでなく月刊ブシロードでのシリアル抽選なので申し込み数が多いのでしょうか。
仕事帰りの電車の中で、ツイッターで「ポピパ」で検索すると
落選した、との投稿が結構多くて、自分が見る限り、4割程度しか当選していないようでした。
1口しか申し込んでいないので、今回は厳しいかなぁと、帰り道を歩いていました。

明日は仕事が休みで温泉に行くので入らなくてもいい所ですが
験を担いでお風呂にもちゃんと入ってカレーを食べた後、
メールを立ち上げ、他のメールを開封して最後に残った楽天チケットからのメールをクリックすると


先日お申込みいただきました下記の抽選申込に関しまして、
厳正な抽選の結果、下記内容にてチケットをご用意いたしました。


意外にも当選していました。

一般席で1枚だったのが良かったのでしょうか、
すごくラッキーでした。
今週末までにセブンイレブンで代金を支払わなくてはいけないので
忘れないようにしないと。
もし落選していたら何で枚数制限を1枚にしないんだ~って怒りたくなるところだったけど
当選していたんで別にいいです。
明日明後日とラブライブサンシャインの5周年展示会と
バンダイナムコフェスの抽選発表もあるので
またご報告いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿