これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

ラブライブ!サンシャイン!! 5周年展示会-Pieces of Aqours- 抽選発表

2020年12月11日 19時07分03秒 | ラブライブ!
今まで遠征ってしたことないので、会場が沼津ということで
どうしようか、と相当迷いましたが
年末年始の連休中だったので、申し込みました。
一応平日の28日(月)にして
まぁ案の定、当選していました。
念の為、余裕をもって12時入場にしました。
それでも家を7時に出ないと不安そうです。

乗り換え案内で効率よい、安価な方法を検索したりして
遠征をよくされる方々はこんなことを毎回しているのはすごいです。
電車の他に、新宿からバスもあるみたいなんで
どうするか模索中です。

もう一つ模索しているのがグッツ購入で
コロナの影響で事前に予約して、当日は注文した商品を受け取る形だそうです。
延々並んで品切れを気にするよりはいいのかもしれません。
普段は買わないようなトレーディングの缶バッチもどうしようか迷っていますが
18種類なのに10個までなんで、もしこの中に花丸ちゃんが入ってなかったら
愕然としそうです。
逆に2個入っていたら超ラッキーなんですが。

明日はドキドキのバンダイナムコフェスの抽選発表です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿