これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

ひげを生やした人に要注意!

2004年09月07日 19時37分48秒 | 思うこと
 以前勤めていた会社に、ひげと呼ばれている嫌な
やつがいました。
文字どうり、ひげを生やしていたんですけど、威張っていて
ミスは人のせい、手柄は自分のものというトンデモ人間でした。
 ひげを生やすことは、普通のサラリーマンじゃ現在の
日本社会ではまだ認められていませんよね、
だからひげを生やしている人は、俺はひげを生やしてても
平気な職種、地位なんだよという事をアピールしている気が
してなりません。
 例えば社長とか有名人とか、一般人のひげ生やす割合より
絶対多いのは間違いないでしょう。
 またひげ男はエゴイストが多い気もするので気をつけて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿