これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

いい自転車を選ぼう!

2004年09月09日 20時51分30秒 | 思うこと
 最近自転車を買いました。前乗っていた自転車がブレーキが壊れたので
やむなく買い替えたんですけど、結構気に入って乗ってます。
 私が自転車に望む事は1、パンクしない事―いくらいい自転車でもしょっちゅうパンクすると
ムカついてきて乗らなくなります。なのでパンク防止剤を入れてます。
 2、かご付き―長距離走ったりするのでマウンテンバイクがいいんですけど、前かごが付いてないと買い物したりすると不便ですよね。
 3、どろよけ―前輪、後輪はもちろんチェーンのまわりにも付いてないと、
ズボンが結構汚れるんです。
 4、あまり安物は買わない―1万円以下のも売ってますが、経験からいってよく自転車を
使う人はストレスが溜まってくるので、それなりのものを買った方が、後々後悔しません。
 以上が最低限のポイントで後は実際に店頭でみて決めます。
ちなみに私がこの自転車を買った理由は、プジョーというステッカーが貼られていたので
そのブランド力に釣られて買いました。結局そんなもんです。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿