これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

ブシロード15周年記念ライブ 声出し解禁

2022年10月21日 18時54分36秒 | BanG Dream(バンドリ)
ブシロード15周年記念ライブで声出しOKの発表がありました。
これは滅茶滅茶嬉しい。
何でも50%以下の収容人数ということで
国の規制に引っかからないとか。
ドームとは言ってもすごく寒気が吹き込んでくるし
そもそもホールでも屋外スタジアムでも
50%なら声出ししていい、って
科学的な裏付けは何もないのによく分からないなぁ。

声出しもさることながら
両隣の席が空席になるのも心底ありがたい。
実感としては声出しよりも
ぎゅうぎゅう詰めの会場に2時間以上もいることの方が
リスクが高いような気がするんですけど・・・
日本のやってますアピール合戦にはもううんざりですよ。

それにしてもこれだけの魅力的な出演メンバーで
2万人も集まらないっていうのがよく分からないというか
この前日に行われるガルパの方は声出しNGだから
2万以上売れていて
その人たちは全員来るわけではないっていうのが
信じられないなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿