これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

バーレーンに勝利!! ジーコジャパン

2005年03月30日 23時04分57秒 | スポーツ
 日本、辛くも勝利しました。
オウンゴールでの勝利なんてジーコジャパンらしくて
良かったんじゃないですか。
やっぱりジーコはこういうオーラあるなー、
長嶋監督と同様のメイクミラクルが多いのは
スター選手だった特権でしょうか。

 これで次のバーレーン戦を引き分け以上なら
ほぼ決まりそうですね。
こうなったらイランにはバ-レーンにも勝ってもらって
最終戦はゆったり観戦したいなと願っております。

 でもサッカーは日本で一番うまい選手が
代表で戦っているのがいいですね。
それにひきかえ野球のオリンピック代表はイチロー、松井の
飛車角抜きですもんね、この差はでかいですね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿