初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

イソギク - 東京都江東区

2016-12-03 00:44:59 | みんなの花図鑑
イソギク

花の名前: イソギク
撮影日: 2016/11/21 10:57:37
撮影場所: 東京都江東区
キレイ!: 60
最盛期! うつくしい葉。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2016-12-03 21:28:21
ショカさん、イソギクねえ。
有ると思ってたのに花イソギクって解ったから無いけど、花イソギクでこれは我慢して、写真で見せてもらうわ。
気が付いてない物なんだなって改めて思ったよ。
イソギク花弁無いって事。
まん丸の子が一杯可愛いよね(*^-^*)

今日はショカさんも満足の一日だったんじゃあないかな。
従妹3人近い年齢って良いよね。
ずーっと一緒だしね。

おやすも~ショカさん
もうちょっと起きてるけど、
また、アシタね~。
Unknown (ショカ)
2016-12-03 23:48:20
しいちゃんトコの子は、珍しいけどね。
まだ未遭遇。

うん、とても満足♪
ずっと仲良しでいてほしい。

おやすも~、しいちゃん、
またアシタね~。

コメントを投稿