スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

500m泳をやってみた!

2022-03-24 15:06:00 | 水トレ生活
短水路大会に向けて久々に500mを続けて泳ぎました


タイムが遅いのはいつものこと!
遅いながらも50m1分切れて泳げたのは嬉しい誤算♬
(*^_^*)

ターンはタッチターン
久しぶりだったので先ずは完泳できるかな確認です
泳ぐ前にちゃんと体幹トレーニングしました
なので「きっと気持ちよく泳げる!」と自分に言い聞かせて泳ぎました

泳げたことに満足してます♬
(o^^o)
昔のようにどんな時でも500m泳ぐ事を習慣にしたいですね
自分の体力持久力向上の為
未来の大会400Fr対応の為

ヨシ!がんばれ自分!
せっかく元気に花咲いたかと思っても、季節外れの寒さや雨に打たれてしまうこともある
それでも耐えてりゃいい日もあるさ!
がんばれ自分!
がんばれ自分!
がんばれ自分!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。