スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

気付いたら7月でした

2023-07-09 07:48:00 | 水トレ生活
時が経つのは早いですね

ダメダメな状態で泳げなかった6月
7月からは少しずつ泳ぎ出しました

イヤー面倒ですね
身体を治すために泳がなかったのに、サボるのが当たり前になってきちゃいました
(^◇^;)

でも7月の1週目は2回泳ぎました
サボり過ぎてて泳ぐと今まで以上に息が直ぐに切れちゃいます

元々ねそんなに持久力ないけど、それでも少しずつ培ってきたのよね
それが無くなるのはあっという間…
(T ^ T)

またボチボチがんばりましょう
それしか出来ないね!


有難いことに心拍数が半分になる現象はありませんでした

一つ目のメインメニュー
スイム…100m×3本×2Set、セット間なし
 1本ずつ、2:05-2:00-1:55
私にはコレは大変なメニューです

隣りのレーンのメニューを見たら
スイム…100m×3本×3Set、セット間なし
 1本ずつ、1:50-1:45-1:40

( ̄◇ ̄;)無理無理、無理無理…私には無理
隣りの900mよりは、いつものレーンの600mで納得しました

苦しかった〜
でも、ちゃんと間に合って泳げました
1:55は5秒くらいしか休めなかったんですけどね

そしたらApple Watchの計測では200mになっちゃってました
。゚(゚´Д`゚)゚。


まあしょうがない。。。
確かに5秒しか休めなかったからね
Apple Watchのスイムワークアウトには10秒以上の休憩が必要だからね

それでも泳ぎ切ったのだから良しとしましょう!
人気ブログランキングへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジューン)
2023-07-09 09:29:08
体を治すのに動かなくなり、サボる。。。
三回繰り返してる私です。。。
今日は、プールです。

たいかいでていてすごいですね。
これからも、頑張って下さい。
返信する
Unknown (trick-0r-treat)
2023-07-09 10:29:05
ジューンさん(*^^*)
大会出るために練習会に参加してるようなもんです
大会で大会仲間に会いたい、みんなが私に会いたいかどうかはわかりませんが、私はみんなに会いたいんです
だから練習会に参加してます

プール好きな人が好きなんですよ
意見の食い違いがあったとしてもやっぱりプール好きな人が好きです
がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。